お久しぶりの更新 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院

お久しぶりの更新

こんにちは、ちょっと涼しいけどこれならいられるなーと思いながらうちを出るたび夜に寒い思いをしております大沼です。
本日はそんな心配も全く無用なお天気で、あっという間春が通り過ぎた感覚にございます。

ご来院の方々はご存知かと思いますが、当院は休診日がなく1週間丸々診療しております。
「じゃあいつ休んでるのー?」と嬉しいご心配していただくことが多いです。
お気遣いがとてもうれしいですがご心配なく!
みんなシフトで代わりばんこにお休みしております(^^)

ですので日によってはいつもの先生がいないなんてこともあるかもしれません。
そういったことがないようにシフト表なるものを掲示してあります!

待ち時間や帰りに確認してみてください!
他にもインターネットの予約やおうちでも確認できるようにこのブログにもアップしています。
ブログ カテゴリー お知らせ から確認できるので是非ご利用ください!

当院ではあえて治療方法をそろえず、各先生の特徴を生かし治療を行っています。
違った視点やほかの先生が気付かなかった不具合を見つけられたり、体に合った治療にあたれたりと
セカンドオピニオンというと大げさですが治すことにつながると思います。
治療内容などは情報を共有しているので、そうすると症状や治療のポイントの見落としが減りまんべんなくお体を診れます。
ですので治療を受ける中で好みや、ここはこの先生がいいなどが出てくると思います。
そんな時はお気軽にお申し付けください!
いつもやってもらってる先生に申し訳ないなぁ…、この先生に見てほしいと言うのも申し訳ないなぁ…など考えることはありません。
症状を良くするために一番いい方法を取っていきたいのでどの先生も気にしたりましませんのでご安心くださいまし(^^)

よりよい治療の提供や効果を出すために一番いい形をとり、少しでも早い症状の改善を目指しましょう!

落合中井鍼灸院整骨院 大沼

QRコード 電話