30代、、初試合 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 30代、、初試合

30代、、初試合

  • 2020年01月19日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!
鍼灸師の髙須です。
昨日は雪も降って1月らしい厳しい寒さでしたが今日は綺麗に晴れて気持ち良い日ですね!

さて、私髙須は先日趣味であるキックボクシングの初めての試合を経験して参りました!
まさか30代にして格闘技で試合するとは全く予想していなかったですが
習い始めて約半年というタイミングで初心者同士の試合だったので大変良い経験になりました。
結果的にも勝つ事が出来て安心しています。
でもそれ以上に試合中応援してくれる声が聞こえたり、試合直後にリングを降りた際に普段一緒に練習している方々が
激励と共にグローブや防具を外すのを手伝ってくれたりしてなんだかすごく新鮮で嬉しかったです。
対戦相手の方は私の後にもう一試合予定していたので、その方の二試合目の前に
「頑張って下さい!!」と声をかけさせてもらった所、満面の笑みで喜んでくださってそれも印象深かかったです。

試合前は不安になる事もあったのですが出てみて良かったなと思います。
今回はたまたまケガもしなくて済みましたが毎回そうとは限らないと思うので気を付けながらやっていきたいと思います。
何でもリスクはつきものですが、一歩踏み出してみると今までにない体験ができるのかもしれません。
次回も都合が合えばチャレンジしてみようと思います!

QRコード 電話