暖冬!? - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院

暖冬!?

  • 2020年02月02日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、落合中井整骨院の柔道整復師、今井です。

僕は去年の10月からこちらの落合中井整骨院でお世話になっています。

院では実際にお会いしている方も多いと思いますが、ブログは初めて書きます。

さて、今年は真冬なのに暖かいですね。

ここ最近の土日は曇っていたりとあまり天気が良くない日が多かったのですが、今週は久しぶりにお出かけ日和になりそうです

僕は趣味でサーフィンをしていて、真冬でも海に行くので気温や水温には敏感なんですが、今年は外気温ももちろん暖かいのですが、水温もこの時期としては異常に温かいです。

僕らサーファーとしては嬉しいのですが、環境的には何かありそうで少し不安ですね

こう暖かいので、花粉症の僕はもう既にくしゃみが出始めています。

ひょっとしてもう花粉が飛び始めているのかも!?

皆さんはいかがでしょうか?

暖かいのはうれしいけど、花粉は早まらないで欲しいですね(;^_^A

 

QRコード 電話