久々の参拝 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 久々の参拝

久々の参拝

  • 2020年09月24日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!鍼灸師の高須です。
ノロノロ台風が先ほど温帯低気圧に変わったようです。
さすがに湿気が凄いですね。
こういう日は頭痛だったり関節痛だったりが出やすいのであんまり無茶しないようにしましょう。

はてさて今回は!
初詣ぶりに神社にお参りしてきました。
去年お願いした事が叶ったので遅ればせながらお礼参りです。
場所は赤坂の日枝神社です。

ちょっと写真傾いてますね。すみません。

平日の夕方閉館間際に行ったので人も少なく落ち着いて参拝出来ました。
爽やかな空気で心地よかったです。
たまには神社でボーっとして心を落ち着けてみるのも良いかもしれません。

コチラの二枚は平日の吉祥寺です。
平日は人でも多くなくのんびりお散歩出来ました。
次はもう少し遠くへ行けたらいいなと思います!

QRコード 電話