ラーメン大臣 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > ラーメン大臣

ラーメン大臣

  • 2020年12月15日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!鍼灸師の髙須です。
晴れの日が続いていますね。
雨が降らな過ぎて空気の乾燥が大変な事になっております。
室内ではなるべく加湿器の使用をお勧めします!
ノド鼻の粘膜も乾燥するとバリア機能が落ちるのでご注意です。

最近は寒さのせいもあって週に1~2回ほどラーメンを食べています。
湯気で加湿されるし、お腹も温まるし、何せ美味しいので中毒状態ですね!
本日は最近食べたとても美しいラーメンをご紹介します。

コチラ!!
良い景色ですね!!
美しい!
落合南長崎にある「カネキッチンヌードル」というお店の特製醤油ラーメンです。
叉焼は鴨?鶏?豚?の3種類入っていました。
スープが美味しい!
麺が美味しい!
叉焼が美味しい!
罪悪感がほぼ無い
大変美味しかったです!

コロナ禍でストレスの多い日常ですがささやかな楽しみを増やして
ふわっと乗り切りましょう!!

お店情報
東京都豊島区南長崎5-26-15 マチテラス南長崎 2F
カネキッチンヌードル公式情報KKNさん (@freedam99999) / Twitter

QRコード 電話