湘南 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院

湘南

  • 2021年02月18日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、柔道整復師の今井です。

月曜日は雨、風強かったですね💦

こんな日は湘南が波が上がったりするのですが、昨日は朝から情報見ていても思ったより波がなく、でも先週からずっとそんな状況でサーフィン行けていなかったのでダメもとで午後から湘南に向かいました。

海に着いてビックリ!

逆に上がりすぎるくらい波が上がっていて久しぶりにしては大きすぎるサイズでサーフィンできました。

鎌高前というポイントで、江ノ電の鎌倉高校前の駅の目の前辺りなのですが、ロケーションも波も良く、いい休日でした。

例年僕はスギ花粉症なので、この季節は風が強い日だと目も鼻もぐしゃぐしゃになるのですが、今年は多少目が痒いとかくしゃみが出るとかはあるのですが、ほとんど症状が気になりません。

去年から自分なりにやっていたことがあったのですが、それが効いているのかな!?

興味ある方は声かけてみてください( ´∀` )

QRコード 電話