春の風 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院

春の風

  • 2017年04月08日
  • カテゴリー:未分類

松山プロ、マスターズがんばって下さい!!
こんばんは土谷です。

落合中井鍼灸院整骨院にも春の新風が吹いてまいりました。

H28.7.15より開院させて頂き9カ月が経とうとしてしています。その間3人(土谷・西嶋・大沼)でやってきていましたが、4人目の施術者が入社する事になりました。
長野県出身、西川翔大(24)が新たに加わり、心機一転、切磋琢磨、施術していきまので今年度もどうぞよろしくお願い致します。

私自身も西川が加わり、彼の人生の一部を背負っていくという事に身が引き締まる思いでいます。
治療家としても、人間としても大きく翔けていってほしいところです。
実際、西川は誠実、爽やか、勉強熱心、高身長、イケメンで気持ちのいい男です。
今後患者さんみなさんの治療にあたる機会もあると思いますが、頼りになる男ですのでよろしくお願い致します。

後日、本人の自己紹介のブログアップさせます!!

落合中井鍼灸院整骨院 土谷俊介

 

QRコード 電話