笑い飯西田さんと居酒屋で。。。 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 笑い飯西田さんと居酒屋で。。。

笑い飯西田さんと居酒屋で。。。

  • 2016年10月04日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは冬に近づくと雪山を思い出します土谷です

tateyama1129_011

おととい10月2日日曜日に中野の地鶏焼き屋さん行きました。

本当は患者おすすめのジンギスカン『ゆきだるま』さんに向かっていたのですが、予約をとっていなかった為に入れませんでした。。。

そんな事でふらっと『ぢどり屋』さんに入りました。そして通常通り席に案内してもらい「どうぞこちらの席です」「あっどうも」と座ろうとした瞬間、一瞬で気づきました!!

笑い飯の西田さんや!!

300x

フランクな居酒屋さんで隣の席との距離はほぼ相席といった状態、中学校の時から見ていた芸人さんなので、びっくり!!勝手にドキドキしながら緊張と地鶏の炭焼きの美味しさでホッピーがすすみまくります。

アルコールもほどほどに入って、よし!帰る前に話しかけてみよう!出来れば写真撮ってほしい!と思い、決意。

写真撮りました。

14755556123991685129「中学校の時からみてます!もしも良かったら写真ご一緒させて戴けませんか?」

「全然いいよ!えっ地元どこ?」

「大分県別府市です!」

「あっ行った事あるよ!良いとこだよね!」

「ありがとうございます」

「じゃあ撮ろっか!」

ということで記念撮影となりました。

いや~西田さんいい人だったなぁと思いながいら家路につき、家で写真を見直し地元帰ったらみんなに自慢しようっと思っていたところ・・・んっ・・・なにか違うかも。。。うわっ違う!ホクロの位置が違う!

えっ⁉じゃあ誰だったんだろ?話の内容的に一般人なら写真一緒に撮る事自体おかしな話であの記念写真よりも前に『西田さん』が難色を示すだろう。それじゃ新宿にいそうなそっくり芸人さん!?にしても、とりあえずググってみました。

BRAHMANのロンジさん。そう!ロックバンドBRAHMANのドラマーのロンジさんが笑い飯西田さんと激似って事でヒットしました!間違いなくBRAHMANのロンジでした。

僕が中学生の時にたまに聞いていたBRAHMAN、人違いですが内容的には合っている偶然。

笑い飯西田さんと人違いし記念写真を撮ってもらいましたが、とても気さくに話してくれ写真までとってくれたロンジさんとてもいい人でした。

陰ながら応援します!!

QRコード 電話