梅に鶯、今日はもう春ですか? - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 梅に鶯、今日はもう春ですか?

梅に鶯、今日はもう春ですか?

  • 2018年02月15日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、暖かい日ですねーどこぞではもう春一番が吹いたとか大沼です。
こんな日が続いてくれればいいですね…東京だけ(笑)

まだゲレンデは暖かくなると困ってしまいます。
東京に帰ってきて早速、海に再びゲレンデに遊びに飛び回っております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海にございます千葉県は波左間の水中神社で今年の初潜水、初詣!
どでかいコブダイさんのよりこがお出迎えしてくれます。


岐阜でスキーブーツが壊れ新しいものを新調したのでブーツ卸し!
バシバシキッカーでジャンプしてきました。

岐阜から帰ったのもつかの間、早速いつもの大沼に戻っております。

今日は院長がお休みで本日滑りに行ってるのかなぁ…と気になる今日この頃。
昨日は西嶋も勤務がお休みとのことで珍しくスノーボードをしていたとか!
これを機にはまってしまえばいいと思います!
みんなで雪山いきたいですね!

西嶋からも患者の報告をいただきますがだいぶ慣れたものになったようで、余裕がみられます。
帰ってきたらそれはもうたくましくなっているのではないかと!
西嶋が戻ったら、より一層どんなケガが来ても怖いものなしです。
落合中井鍼灸院整骨院は骨折、脱臼でもしっかりと対応ができる整骨院です。
肩の脱臼なんかは、もーうお手の物です。
土谷、西嶋、大沼とそこらの接骨院・整骨院に比べてケガに対応してきた数が違うと思います。
立派なほねつぎですよーなぁんて自分の事も偉そうに言ってみたり(笑)

ともあれ皆様、西嶋の帰りを楽しみにしていてください。
きっと楽しいお土産話と西嶋スペシャルをふるまってくれることでしょう(笑)

もう2月も半分が過ぎてしまいました…早いなぁ…

QRコード 電話