GW後半戦もやってます。 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > GW後半戦もやってます。

GW後半戦もやってます。

  • 2018年05月02日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、GWも後半戦になりますね。
落合中井鍼灸院・整骨院は院長の年中無休方針の下、GWも元気に開業しております。

前半は、5月なのに真夏日が続きましたが、後半はどうやら生憎のお天気みたいですね。。。
気圧、温度の変化が激しいと自律神経が乱れやすくなると言われています。
頭痛や、身体のむくみ、以前の怪我がうずくように痛くなる、、などなど身体に不調もでてきたりします。
身体の不調が自律神経を乱すのか、自律神経の乱れが身体の不調を招くのか、その両方があり得るかと思いますが、とくかく不調を訴える方が多くなります。
症状が重くなる前に、自分の身体の声に耳を傾けてみてくださいね。

既に院内に掲示をしておりますのでご存知の方も多いかと思いますが、オープン当初からのメンバーである西嶋先生が
5月6日が最終出勤日となっております。ご予約の患者さんも続々と埋まっております。
我々、落合メンバーも寂しいのですが、患者さんたちはもっと、、、
一緒に働けるこの期間、我々も西嶋先生から色々と学ばせて頂き、いい治療を提供できるように努めていきたいと思います(^o^)

落合中井鍼灸院・整骨院

QRコード 電話