新年度はじまりました! - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 新年度はじまりました!

新年度はじまりました!

  • 2019年04月04日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、春の陽気かと思いきやいいお天気でも寒い今日この頃ですね、大沼です。

新元号が発表になりましたね。
個人的には思いのほか違和感がないもので驚いております。

年度末から新学期、新年度を迎え忙しくなってるかと思います。
気が張っていると自身では感じない間に疲れや不調がたまり、気が抜けたときにどっと辛さが押し寄せてきます。

自身では大丈夫かと思っていてもできるときにはメンテナンスをして頂きたいと思います。
日頃のストレッチ、簡単な体操や運動などができるだけでも違います。
時には風邪を引いたかな?なんて症状があっても意識にない所で体が弱ってきてるサインかもしれません。

せっかくの暖かな春がやってくるので、忙しい時期を超えてから転ばずにすーっといいスタートで行けるよう気を付けて過ごしましょう^^

QRコード 電話