お久しぶりです - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > お久しぶりです

お久しぶりです

  • 2020年07月06日
  • カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは!
新江古田勤務になって早半年、、田辺です!
7月は月曜日に中井に出勤しますのでよろしくお願いします!

7月に入り、スイカやサクランボなど果物が美味しい季節になってきてスーパーでも様々な果物が店頭に並べられるようになってきました。
先日もスーパーに立ち寄った際に「あ、スイカが売ってる」と思い、みてみると、、、

ん?なにかおかしい、、、、

ま、マンゴー!?いつから緑と黒のシマシマに!?!?
衝撃のあまり写真を撮ってしましました(笑)

スイカもマンゴーも今がハイシーズン!
栄養もしっかりしているのでみなさんも食べてみてはいかがでしょうか?
※食べ過ぎにはご注意ください


QRコード 電話