レイクSUP - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院

レイクSUP

  • 2021年08月16日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!
雨が続いていますが、良く晴れた暑い日には川遊びしたくなりますね!

さて今回は奥多摩にてレイクSUPをしてきました!
そもそもSUPとは?という方もいると思います。
Stand Up Paddleboard
(スタンドアップパドルボードの略称)
ボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進んでいく新感覚のアクティビティです!

ボードの面積も広くとてもバランスがとりやすいので初めての方でも楽しく遊ぶことができます(*’ω’*)

三点倒立もできちゃいます^^

ガイド次第では岩から飛び込むことも◎

自然相手のアクティビティなのでケガのリスクもありますが、ガイドのいうことをしっかり聞いていれば基本的には安全に遊べます!
興味のある方は是非遊びに行ってみてください!

QRコード 電話