10月シフト - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院

10月シフト

気候はすっかり秋ですね。せっかくの行楽シーズンですが台風の影響で雨予報なのが残念です。
台風被害がこれ以上酷くならない様に祈るばかりですね。

さて、お待たせいたしました!10月のシフトが完成しました。
そしてお知らせがいくつかあります!
まず、田辺先生が10月から分院の新江古田豊玉鍼灸院整骨院メインの出勤になります。
そして10月から新しく今井先生が仲間入りします。
ここで残念なお知らせです。。。9月いっぱいで横山先生が、10月いっぱいで近藤先生が退職します。
近藤先生の日曜日出勤が1週目のみになっていますので、ご注意ください。

お知らせがたくさんになりましたが、10月も皆様よろしくお願い致します。

10to

10tn

10ki - コピー

無10s

QRコード 電話