台風への備え - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 台風への備え

台風への備え

  • 2020年09月26日
  • カテゴリー:未分類

 お彼岸が過ぎてあっという間に秋になりましたね。
急な寒さでお身体に不調をきたしていませんか?運動大好き佐藤です。

ここ近年、秋があまりなく台風シーズンになってしまっていますね。
今年はどうなるかわかりませんが、備えておくと安心です!

 9月1日は防災の日でした。
皆さん備えていますか??
3日分以上の水や食料品を備蓄していますか?
家族構成に合わせた備蓄品も必要ですね。オムツやミルク、常備薬や介護用品ありますか?
以前に準備した備蓄品、消費期限は過ぎていませんか?
いざというときにすぐ取り出せますか?

毎年、防災の日にチェックしているご家庭も多いと思いますが、台風への備えとして今一度確認しておきましょう!
今年はマスクや消毒用アルコールなどもあると安心です!!
ぜひ確認してみてください!

 

お知らせ

院長からのプレゼントとして、数日前から試供品をお配りしています。
ヘパリーゼW炭酸
炭酸なことに加えて女性にうれしいヒアルロン酸が配合されているようです。
お渡しするのを忘れてしまうこともありますが、その際はお声がけ頂ければと思いますのでお楽しみに!

10月3日は臨時休業となりますので、ご迷惑をおかけしますがお間違えの無いようにお願いいたします。

QRコード 電話