すっかり秋ですね - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > すっかり秋ですね

すっかり秋ですね

  • 2017年09月12日
  • カテゴリー:未分類

桐生選手が100メートル走で10秒を切ったというニュースで、スポーツへの関心が薄めの薄めのわたくし(山田)も
テレビの画面に向かってワーワー拍手喝采しておりました。
ちらほらと秋になってきて気持ちが高揚し辛い季節に、こういうニュースは嬉しいものですね。
日本人もついに9秒台に突入ですよ。おめでとうございます。

この時期は、夏に貯まった疲れがどっと出たり、気持ちが落ち込みやすかったりするものですが、
休養は足りていますか?
ゆっくりストレッチしてあげたり、軽い運動で汗をかくのも良いかもしれませんね。
虫の声や草木のにおいもチラホラと秋なので、公園、庭園に季節を感じに行くのもおすすめですよ。

落合中井鍼灸院整骨院 山田 泰輔

 

QRコード 電話