気づけば残り1週間 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 気づけば残り1週間

気づけば残り1週間

  • 2018年01月22日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、東京に負けんばかりの勢いでこちらも雪が降り始めました大沼です。
数時間で10センチほどのパウダースノー、負けるどころか圧勝ですね笑

こちらは地域柄慣れたものでちょっと雪が降ったからと言ってどうということはありませんが、東京でも積雪があるとニュースで見まして心配にございます。
昨日こちらはいい天気に加え、数日間雪が降ってなくカチカチの雪面でけが人は僕が見ただけでも骨折、脱臼含め10人。
東京ではただでさえカチカチのアスファルトの上に慣れない雪が積もり、違う意味で滑る道路。
東京の皆様がとても心配にございます…。
ちょっとうまいこと言ったなと思いませんか?笑
でも心配しているのは本当です!

休日を乗り越え平日に入った今日は比較的平和でのんびりと1日が過ぎていきました。
気づけば残り一週間、東京を出てから1か月。
以前に比べ運動の頻度も減り、体重と腕の筋力がとても心配な今日この頃…
下半身は以前にもましているのですが、どうですか、大沼は変わりましたか?

と、冗談も混ぜつつですが、輪郭は確かにふっくらしたような…
帰ったらまた体を戻しにガシガシ登りに行こうと思います!

皆様、あと1週間ちょっと後、いろんな意味でレベルアップした大沼に会うのを楽しみにしていてください!!

QRコード 電話