4月に入りましたねー - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 4月に入りましたねー

4月に入りましたねー

  • 2018年04月05日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、ゲレンデ勤務を終え、向こうでは桜がまだ咲かず帰ってきてみれば葉桜になっていて、ベストな頃合いを見事に避けてしまいました大沼です。
桜…一番好きな花で毎年一人で夜桜花見をしているのですが今年はできておりません。
帰りの道中にちらっと薄ピンクが見えたかなーくらいな(笑)

さて、ほんとにまっさらな接骨院の開設という所から始まりました今回のゲレンデ企画。
無事に終わりましていろいろなケガの処置を通して西嶋、大沼ともに成長して帰ってこれたのではないかと思います。
皆様にはご迷惑おかけしたかと思いますが、温かく見守っていただき本当にありがとうございました。
もうしばらく院を開ける予定はないのでご安心ください!!

そんな西嶋は目標にしていた開業のため5月6日で院を退職することとなりました。
開業から一緒にやってきたのでとってもさみしい限りです。
ですが目標に向かって頑張る姿を見て背中を押したいという思いです。
皆様からも応援して頂けたらと思います!

そんなニュースとは反対に新しい風も入っております。
女性の鍼灸師と柔整師がそれぞれ一人づつ加わりました!
こちらは頼もしい限りです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフ同士の練習風景です!

人の出入りのある季節ではあり、ご迷惑おかけするかとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。

QRコード 電話