年明けからもう… - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 年明けからもう…

年明けからもう…

  • 2019年01月12日
  • カテゴリー:未分類

こんにちわ、つい昨日ゲレンデから帰ってきたような気分なのにもう1週間以上経過してることに驚いています大沼です。

あっという間に時間が過ぎていきますね…今年も気づいたら12月とかになっていると思うとこ怖いですね。

先日午前休みを使い、かっている亀の新居を購入してきました。
分譲ワンルームですが、以前より広く、見通し、日当たりのいいへやです。
以前の部屋では蓋の裏にカビ?のようなものもあって亀たちもくしゃみをしていたので思い切ってお引越し!
以前よりも広々で、くしゃみも収まり快適そうです。よかった!

37146
大沼家の亀たちは大人の手のひら二つ分くらいのサイズになります。最初は500円玉サイズだったのに…(笑)

この時期お家の片づけや正月の疲れが出てぎっくり腰、寝違え様の症状、捻挫などが増えております。
皆様もお気を付けください!
もしもそんな症状がある場合には早いほうが治りもいいので早めにご相談くださいませ(^^)

このところ急に寒くなったり、今日なんかは朝雪がちらついてるのを見ました。
仕事始めや温度差で自律神経がやられ始めてないですか?
鍼やお灸を治療に混ぜるだけでも整いますし、気になる症状も回復しやすくなります。

年明けも体調を崩しやすいころですので皆様お気をつけてお過ごしください!

QRコード 電話