移動制限解除!! - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 移動制限解除!!

移動制限解除!!

  • 2020年06月30日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、柔道整復師の今井です。

やっと県をまたいでの移動制限が解除されましたね!

僕は趣味でサーフィンをしているのですが、今年は外出自粛で2ヶ月もサーフィンを我慢していました。

普段は千葉までサーフィンをしに行っていたので緊急事態宣言が解除されても県をまたいでの移動の自粛があり、先日約3カ月ぶりに千葉に行ってきました。

そこから自粛の反動で週2回千葉でサーフィンしてます(;^_^A

ちょうど季節的にも暑い日が増えてきて、晴れた日のサーフィンは気持ちいいです♪

千葉は海も山もあり、自然が好きな僕はサーフィンだけでなく、行き帰りの道中も癒されています。

東京は感染者数がまた増えてきてしまっていますが、何とかここで踏ん張ってこのまま日常に戻れるといいですね(^-^)

QRコード 電話