ブログ | 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ

夢の国⑤

  • 2021年01月23日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは☺️年末年始に食べ過ぎて正月太りをしました。鍼灸・柔道整復師の田沼です!

今回もディズニー について書いていこうと思います!

昨年9月末に新しく出来た、美女と野獣”魔法のものがたり”とベイマックスのハッピーライドを簡単に紹介しようと思います。

最初にベイマックスのハッピーライドについてです!場所はトゥモローランドにあり、世界初めて、映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクションです。

ベイマックスとは人を傷つけることを禁じられた、優しすぎるケア・ロボットで、空気の詰まった柔らかボディでヨチヨチ歩き。瞳で心とカラダの健康状態をスキャンし、手はこすり合わせるとAEDに。1万通りの治療法がプログラミングされていて、傷ついた人のSOSをキャッチ。戦闘意欲も戦闘能力もゼロのロボットです。

アトラクションはケア・ロボットが引っ張る予測不能な動きをする乗り物に乗って、楽しい体験ができるアトラクションになっています。また、アップテンポな音楽が6種類用意され何の曲が流れるかはお楽しみです!想いのほか遠心力がかかるので子供から大人まで楽しめるアトラクションになっています!!

次に美女と野獣”魔法のものがたり”についてです!

美女と野獣については皆さんご存知の方が多いと思いますが、簡単に説明します。

魔女の呪いによって醜い野獣の姿にされてしまった王子と、孤独を抱えながらも前向きに生きる美しい娘ベルが出会い次第に惹かれあい、真実の愛を見つける物語です。

アトラクションは映画の名曲に合わせて、踊るように揺れる魔法のカップに乗り、映画のストー リーに沿っていくつもの名シーンをめぐるアトラクションです。

乗り場までも映画のワンシーンを再現してる演出なので見応え抜群です!!

感動間違い無しです☺️

上の写真は緊張事態宣言が出る前にディズニーランドに行った時に美女と野獣に出てくるガストンをモチーフにしたレストランで販売してる、骨つきソーセージが入ってるクロワッサンとガストンが大好きなビールをイメージしたホイップクリームがのった爽やかな炭酸ドリンクです!コロナが落ち着いたら、是非召し上がってみてください!!

2月シフトのお知らせ

 緊急事態宣言中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
寒さで体調を崩さないように首、手首、足首をしっかり覆いましょう!!

2月12日に新店舗の本郷赤門前鍼灸院整骨院がオープンします!
それに伴い、髙須の出勤日が少なくなっていますので、ご希望の方は早めのご予約をお願い致します。
山形のシフトですが、緊急事態宣言により斑尾スキー場接骨院への勤務が未定の為、11日以降変更が出る可能性があります。

引き続き緊急事態宣言中は保険の15分のみでも予約可能としております。
待合室での混雑を避けるため、ご予約をお願い致します。

ふわとろ…

  • 2021年01月18日
  • カテゴリー:未分類

外食をしたくてうずうずしている田辺です!
時間があれば食べたいものは作ることが多いのですが、物によっては自炊よりも食べに行った方が美味しい時ありますよね!

さて、今回は以前食べたものを紹介しようと思います!
ランチセットでオムライスとパンケーキになります!

卵ふわふわでトマトソースがたまらないオムライス
ふわふわとろとろ口に入れた瞬間溶けてなくなるスフレパンケーキ

どちらもふわふわとろとろで最高に美味しかったです!
お店はむさしの森コーヒー、テイクアウトもやっているので興味ある方はぜひ行ってみてください!

緊急事態宣言期間中の当院での対策について

  • 2021年01月12日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは!
今日は雪が降るかも知れないということで底冷えする寒さですね。
くれぐれも皆様風邪などには気を付けて下さいね!

さて、二度目の緊急事態宣言期間に入りました。
当院でもなるべく三密を避けるべく追加対策を取りましたので是非来院のご参考にされて下さい。

ー保険治療での予約が可能になりましたー
来院時、今までであれば15分間の治療の場合原則ご予約いただけなかったのですが、待合での接触時間を減らすため今回の宣言期間中に限りネット・電話・窓口どこからでもご予約いただけるようになっております。
なるべくご予約の上ご来院頂きますようご協力を宜しくお願い致します!



他にもパーテーション、消毒薬の設置も引き続きしております。


大変な時期ですが楽しめることも見つけつつ上手に乗り切っていきましょう!

初乗り

  • 2021年01月10日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、落合中井整骨院の今井です。

あっという間にお正月が終わってしまいましたね。

僕は今年も1日だけお休みを頂いて2日、3日は出勤していたのであまりお正月感はなかったのですが、1日は毎年恒例でサーフィンに行って来ました。

また8日から緊急事態宣言が発令され、サーフィンも自粛かな?

2月下旬からワクチンの接種が始まるという事なので、早くコロナが収束に向かい、今まで通りの日常が戻るといいですね(^^)

緊急事態宣言中も当院は通常通り診療しております。

普段はご予約は30分以上の施術から承っておりますが、緊急事態宣言中は院内での患者様同士の接触を極力減らすため、15分の施術からお取りいただけます。

ご予約はこちら