ようやっと出てまいりました! - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > ようやっと出てまいりました!

ようやっと出てまいりました!

  • 2019年09月09日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、すさまじい台風でしたね。
家が揺れていてあまりしっかりとは寝られておりません大沼です。

そんな台風に見舞われる前のどんより雲のかかる晴れた日中15時頃、前夜破水の知らせを聞き朝一で向かわせて頂き、無事第一子の誕生に立ち会えました。
予定より約2週間早く、3030gの男の子でアクシデントもなく母子ともに健康で一安心しました。
お休みを急遽いただき、当日にご予約を頂いていた方には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様のご協力のおかげで無事にこの瞬間に至れました。
本当にありがとうございました!

名前は明日の休みに妻と決めようと思っていますのでこうご期待です!

時間の経過ごとに実感がちょっとづーつ沸いております。
我が子はかわいいですね(笑)

QRコード 電話