遂に梅雨があけました。 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 遂に梅雨があけました。

遂に梅雨があけました。

  • 2020年08月04日
  • カテゴリー:未分類

こんちには!鍼灸師の髙須です。
遂にあけましたね。
あの長かった梅雨が。
もうこのままずっと明けないのではないかと心配もしましたが
大丈夫でした。
今年はこじんまりとご近所で夏を楽しもうと思います。

今回は緊急事態宣言も明けた六月某日に突然思い付きで行った
奥多摩カヌー体験の画像をUPしてみようと思います。

奥多摩、白丸ダムから繋がる多摩川です。
この辺りは川幅も広くなっていて他のボート客も沢山居ました。
カヌーのプロ選手の方も練習に来ていたりしていて眺めてるだけでも面白かったです。

この辺りは先ほどよりやや上流です。
場所によっては流れが強くて前に進めずガイドの方に手伝ってもらいました。
この日焼け防止用の帽子を被っているのが私です。
しっかりした立派な脚をしていますね。

カヌーより身軽に動きたい!
なんならあえて飛び込みたい!
水を見たら入らずに居られない!
そんな方にはパドルボード(SUP)がおすすめです。
でも海と違って水温が低いのでご注意ください。

早く自由に出かけて回りたいものですね。
一日でも早くコロナが終息しますように、、

QRコード 電話