桜 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院

  • 2021年03月30日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、落合中井整骨院の今井です。

ひとまず21日に緊急事態宣言が解除されましたね♪

感染者数はまた少しづつ増えているようでまだまだ安心できない状況ですが、そろそろお花見したり旅行したりしたいですね🌸

僕は昨日お休みを頂いていたのでサーフィンに行って帰りがてら近くの桜がきれいな公園に軽く散歩しながら桜を見に行って来ました。

どれくらい残っているか少し不安だったのですが、まだそんなに散っておらず天気も良かったので景色も楽しめて大満足でした。

やはり平日でコロナ禍ということもあり、人はそんなに多くなかったのでゆっくりできました(^^)

はやくコロナが落ち着いてみんなでお花見やバーベキューなどを楽しめるようになるといいですね!

QRコード 電話