季節は春…? - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院

季節は春…?

西嶋が東京を離れてから約10日ほどがたちました。
最近になってさみしいようなそうでもないような…(笑)

1526378287294

ただ院が静かになってちょっと違和感を感じると、元気でやっているかなぁなんて心配になるものです。

彼の開業、お子さんの出生の際にはブログにて報告いたしますので(写真付きで)たのしみにしていてください!
GWもあけ来院もすっかり落ち着きましたが、気温の変化がすごいので体調にお気をつけてお過ごしください!

そして、西嶋が離れてすぐで大変申し上げにくい中ではあるのですが、5月いっぱいで土方も院を離れることになりました。
男性スタッフばっかりの頃より紅一点として頑張ってくださり、現在では華やかになっています。
頼もしく元気なので彼女が抜けてしまうとまた寂しくなってしまいます。

立て続けに患者様にはご迷惑おかけしますが今後ともよろしくお願い致します。

QRコード 電話