今年ものこすところ。 - 中井駅より徒歩3分の落合中井鍼灸院整骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > 今年ものこすところ。

今年ものこすところ。

  • 2016年12月14日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは、ここのところ自分の部屋よりも外の方が温かい大沼です。

今年も残すところあと2週間ですねー。
あっという間でびっくりで、なんだか無性に焦ってしまいますね。
あっという間すぎて何もせずにぼーっとしてたらここまで来てしまった気持になってしまいます(笑)

ですが振り返ってみれば、大沼の今年は地元を離れ長野でのスタート。
ゲレンデで3月までたっぷりとケガの処置とスキーの経験を積んできました(^^)
今となっては骨折・脱臼・捻挫・肉離れ、なんでもござれです!

588271335c5bd2fe1

その後は7月までバイトでつなぎ7月から落合中井鍼灸院整骨院スタートです!
1年の半分を費やし体制や内装など徐々に整え患者さんにも支えられてここまでこれたと思います。
その間にも大沼の趣味は増えボルダリングにはまってすきを見ては通う毎日(笑)

1478090568388
屋内だけでは飽き足らず屋外での岩登りにも挑戦しに行きました!

と振り返ると今年は人生で3本指に入るほど濃い1年でした。

今年もまだあと2週間あります!
大掃除や年末年始でお仕事も忙しい時期に差し掛かると思います。
年の瀬を快調に過ごせるよう体調管理、ストレッチとセルフケアをしっかりしましょう。
そして当院にもきていただき完璧に仕上げて新しい年を迎えましょう(笑)

落合中井鍼灸院整骨院 大沼

QRコード 電話